2014年02月28日

獣医師によるコラムが登場!

ご縁ありまして、獣医師の方が当情報サイト「イツモDOG」向けに特別コラムを書いていただくことになりました★
下記にご紹介します♪


日ごろ動物病院に行くと、「聴診器って表と裏がなんであるんだろう」、とか「顕微鏡って何を見るんだろう」と気になることが色々あるのですが、なにせペットが具合が良くないとか、検査で行く事が大半ですから診察や治療で緊張して、中々聞けなかったんですよね。

コラムでは往診専門のかどの獣医師が診察で使う道具をどんな時にどのように使うなど、飼い主さんが「へぇーそうなんだ」と感じる往診獣医師の七つ道具について書いてくださっています。

かどのペットクリニック

ニックネーム シグトレ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする